2013年4月12日金曜日

【単車の虎】新トンキポークパーツ『クリスタルコンセプトシリーズ』商品画像解禁!ヤフオクでも高騰確定!?【四七連合】

等々イベント『四七連合 罵斗琉』第1日目
終了いたしました☆

堂々北海道連合第1位!!
おめでとう御座いますーー^^





リアル道民としてはちょっと嬉しいw
結構課金額もいってますね・・・
聴いたところだと数万単位とか;;


そんな中
とうとうトンキポークパーツ解禁♪



フレームはありませんが
パーツラインナップは充実!
今までにない斬新なデザインですし
やっぱりトンキポークというブランド名だけでも
値上がり確定でしょうね。


私は旗【蒼桜旗】
がかなり渋いと思います☆
グラステグラフ背景
かなり映えますな。


もうすでに牛30万単位の買取でバンバンうれてますね@@;
これは絶対あがりますねぇ・・・
ヤフオクでも現金5万以上は確定ですな・・・


今回は個人イベみたいな物ですので
売れなかったら自分でも欲しいでしょうから、
安売りもしないでしょうしねw


タイヤマフラーも個人的には
かなりカッコいいですねー

注目すべきは
『スピードステータス』


≪とりあえずネイキのみ≫

クリスタルコンセプトシリーズ画像
クリスタルコンセプトシリーズ 画像1


クリスタルコンセプトシリーズ画像

クリスタルコンセプトシリーズ画像

次回はアメとオフロもいきますねw


今回は不正行為も出来なさそうな感じだし

198パーツ×11日=2178

*バイクタイプ&パーツのバラけ方を考えたら
一式をそろえる確立はかなり低いですね

バイヤーさんも権利買って一式そろえるのも
ありかもしれませんね>w<b


このタントラ内に
何人一式装備したプレイヤーが出るんでしょうね♪
間違いなく注目度満点でしょう☆


それでは二日目以降も
厳しい戦いが続くと思いますが、
体にだけは気をつけて頑張って下さいね!!