2013年4月15日月曜日

単車の虎イベント【四七連合罵斗琉】トンキポークパーツ 画像&ステータス詳細♪

イベントも前半戦を終える所ですが
皆様いかがお過ごしですか??



相変わらず高値で取引されている
『トンキポークパーツ』の画像を
前回ブログで公開しましたが、
共通パーツとネイキッドだけだったので、
今回はアメリカンとオフロードも公開いたします♪
アメリカンは色的にもちょっといいかも☆

クリスタルコンセプトシリーズ『オフロードタンク オフロードシート』
オフロード

クリスタルコンセプトシリーズ『アメリカンタンク アメリカンシート』
アメリカン




旗の人気はもはや鉄板ですね^-^

蒼櫻旗画像


値が少し下がってきましたが
それでも牛丼25万前後。。。、
そこをすかさず買い漁っているバイヤーも
多々いらっしゃるので
余裕がある方は買って寝かすのも
良いかもしれませんね☆


イベントのノウハウも良くわかってきた頃でしょうし
ガンガン頑張ってトンキポークに行きましょう!


はーー

もっとエキサイティングなイベントないかなーーー(。。;