2013年4月7日日曜日

抗争最強へ向けて!!

我々のチームも
発足して5月で1年になりますが、
リアルががっちりタッグを組んで
始めたのにも関わらず
実際今残っているリアルは
実質2人。

その他は、
日本中に散らばる
まったく知らない人同士が集まって
今の露痛苦を形作っています。。。




まるでリアル友達のように
毎日話をしたり抗争したり
イベントしたり。。。
人によっては家族よりも
一緒にいるかもしれないw

大の大人が揃いも揃って
何かを取り組むのって
楽しいですよね☆


我々は
イベント最強
常に目指していますが、
抗争最強チーム
同時に目指しています!!


まだまだ単車の虎の世界には、
強いチームが沢山あります^^


去年末から今年にかけて
助っ人なしのガチンコ抗争した中で
印象に残ったのは、


癇癪玉さん 
たまごさん 
大和一家さん 
市川寿辺苦絶悪さん
インフィニティー龍さん


ですかね

かなりの死闘でした。。。


他にもまだまだ強敵チームが
沢山あってこれからも抗争が楽しみです!


我々は、
抗争助っ人をLV1族の時から
1度も呼んだ事がありません。

勝ち進んでくる中で皆が
LVアップして強くなってきました。
負けて悔しい思いも沢山しましたし
出会いもあれば別れもたくさん;皿;

300LV以上の助っ人を50人呼ばれた事もありましたw


そんな中で、
とうとうチーム全員が
300LVに到達しました☆

基本300~350以上のLVで
チーメンも募集していましたが、
チーメンにはまだ200台のメンバーもいました。

総長はイベントやチームの貢献度を考慮しながら
LVアップを見守ってきたんだと思います。

そんな中全員が300LVを超えたのが
自分にはかなり嬉しかったし
感動すら覚えました。。。



ゲームなのにねwww



裏虎抗争最強と言われるように
これからもみんなで頑張っていきます!>W<ノ