2013年4月6日土曜日

虎コインを無料で手に入れる方法はないのか!?

前はサブを沢山造って虎コインを稼いでいた

方々がいましたが次々と強制退会していきましたよね^-^;

このタントラというゲーム中々お金がかかりますから

気持ちはわかると言うかよく考えるなぁと関心いたします。



課金に関してはイベントではもちろん

チューニングやパーツ購入

人によってはネットオークションでの牛丼購入。。。


尽きる事のない課金の嵐w

皆様いかがお過ごしですか!?


次は一部では豪勇伝とささやかれているが

ステイベだといって獲得ステを掲示している

チームもちらほらいますね^^;



前回10数回コシムラ入店も利益が少なすぎたので

次がステイベならちょっときつすぎますよね><

パーツへぼぃのに

課金 牛丼使用ハンパないですからね。



心の底から豪勇伝あたりを期待しております。。。

豪快に虎コイン使っていたらチューニングに当てる

虎コインがないですよねw


私は虎コインはイベント用にしか購入していません☆

その他の使用にはこういうイベントの間を利用して

細々ポイントサイトで稼いでチューニングを

するようにしていますU-U

忘れた頃に換金したりしてなんとか

MAXパーツも作れています。




色々なサイト見てみましたがそこには

幅広くと書いてますが私は2つくらいが精一杯ですねw

そんなにデキン!

iTunesカードやWeb Moneyは比較的手数料なく換金できるのがいいですね。

現金化にするのはあまり向かないかも知れません、

10000円換金するのに数百円かかる仕組みになってますからね。

郵貯銀行なら200円くらいですが他の金融機関なら400円とかかかっちゃうみたい。。。





人それぞれ富の肥やし方はあるでしょうが
アベノミクスでも大して良くならない
単車の虎の世界を乗り越えていきましょう♪